2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 流行のコスメとは。 »

2009年9月14日 (月)

憧れのキレイなバストを目指そう!!

virgoバストアップの為のバストの基礎知識virgo

「バスト」とは、一般的には「乳房」のことを意味します。

平均的な日本人女性の乳房は、片方で約180cc~330cc(牛乳ビン約2本分)と言われています。

バスト(乳房)は下方向より上方向へ約3倍、外側より内側へ約1.5倍動きやすい作りになっていると言われています。

このバストを支えているのは、1枚の薄い皮膚と大胸筋です。

美しいバストを作るためには、しっかりとした大胸筋と皮膚のハリが必要です。

バストの大きさは乳腺という組織の発達の度合いによって決まります。この乳腺の発達に大きく関わっているのが女性ホルモンです。

女性が理想的なバストってどんなのか知っていますか??

☆大きさ→身長×0.53が理想サイズです。

☆形→半球型(高さと幅が同じ長さ)

☆位置→バストトップが顔幅と同じ距離

この3つが揃っていると美乳という事になります。

大きい胸が一概に良いとは言えないのです。

では、美乳を手に入れる為に一緒に頑張っていきましょう!!

まずは、やっぱりマッサージが一番効果的だと思います。

バストアップマッサージ方法はコチラ↓↓

①片手でバスト全体を下から上へ引き上げるように弧を描きながらバストをマッサージして下さい。
②両手を使って、脇サイドからバストを寄せゆっくりと持ち上げ、そのままくるくる半円を描きながら、バストの外側から内側にかけて指先でマッサージしましょう。

マッサージではないですが、大胸筋を鍛える事により胸に張りが出て大きくなります。

次に食べ物です。

毎日摂取した方が良いのは、納豆、チーズ、豆腐、卵、肉、キャベツなどです。

かたよった食事や急激なダイエットはバストアップの大敵です。
だからといってただ食べてもバストの周りに脂肪がつくというわけではありません!!
バストの周りの脂肪は、お腹や脚の脂肪と違って乳腺の発達につれて増えていくからです。
乳腺組織と脂肪の割合は1:9ですから、乳腺が発達してるともちろん脂肪の量も増えますよ。
なので乳腺を発達させるために、バストにいい物を・・・。
そして、バストの素になる「タンパク質」(※バストが痛かったり張ったりしてるのになかなかサイズアップしないのは、バストの素になる栄養(タンパク質)をあまり摂ってないからです。)をしっかり食べましょう!
食事の量より質が大切です☆

豊胸手術などで大きくすると、リスクを伴います。マッサージや食生活で、直ぐにではないですが、コツコツやる事により大きくなる可能性は充分にあると思います!!

頑張って大きくて柔らかく張りのあるバストを目指しましょう☆

2サイズアップ出来る!魔法のマッサージジェル☆

トップページ | 流行のコスメとは。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265488/31371716

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのキレイなバストを目指そう!!:

トップページ | 流行のコスメとは。 »