2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ムダ毛の処理方法 | トップページ | 顔のテカテカ »

2010年4月23日 (金)

乳首の黒ずみはジェルで治るそう。。。

ピンク色の乳首って綺麗ですよね。

乳首の色は、性体験が豊富だと、黒くなると言われていますが、それは迷信のようです。

性体験が豊富な女性でもきれいなピンク色の人はいますし、性体験が少ない人が、黒いということもあります。

乳首が黒っぽいので、処女じゃないと疑われた」という話もありますが、それはまったくのデタラメだそうです。

男性もそのぐらいわかって欲しいですね…。

基本的に肌の色は生まれつきの要素が大きいので、その人本来の乳首の色というのがあります。
ピンク色の人、小麦色、カカオ色、ブドウ色など、様々です。

しかし、その本来の色が黒くなってしまうことがあります。

年齢による色素沈着等もありますが、一番変化するのは妊娠したときです!

授乳に備えて肌を保護する為に、妊娠をすると乳首が濃くなるのです。

妊娠や出産によって、色素沈着が進み、黒褐色調になり、大きくなります。

そのため、出産を経験して乳首が黒くなったと感じるのです。

妊娠や出産で黒ずんだ乳首を、もとのその人本来の色にもう戻せないかと言いますと、そんなことはありません。

黒ずんだ乳首は簡単に薄くすることができます。

塗りクリームやジェルで薄くなります!

塗りクリームで、実際にピンクに戻った方は何人もいらっしゃるようですし、美容外科でも塗り薬を処方する方法もあるそうです。

乳首の黒ずみ、解決法教えます!

自分自身でもいくつか注意する事も出来ます。
たとえば、キツイ下着で擦りつけない・乾燥させない・ビタミンCを十分に摂取するなどです。

@バストアップ
バストアップに効く食べ物
胸を大きくするには

« ムダ毛の処理方法 | トップページ | 顔のテカテカ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/63n6gwu/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww


http://topo.specover.com/jxs1hbj/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/afbtyy8/


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://qf19glh.az.kasira-d.net/


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/too2g8z/


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/227allg/


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/384perc/


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/a6sp5ls/


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://c7sa0ky.tida.psyrents.net/


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/7notahd/


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/2ss50ut/


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://4bo4v-t.zet.hatu-miku.com/


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/5dsuuz2/


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://joa2e6g.ray.furuban.info/


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://piui9-u.high.nurupopo.net/


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/j2266n4/


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/ju8rndx/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://eled0j0.vega.topemope.net/


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://--hdwhd.hood.jukekick.com/


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://c5zrfff.ino.bentmen.net/


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://73tvn00.gim.uerock.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265488/34353849

この記事へのトラックバック一覧です: 乳首の黒ずみはジェルで治るそう。。。:

» Real voice RYU [DVD] | [お買い得連絡通信]
Real voice RYU [DVD]出演:RYUキャメロンG発売日 2010... [続きを読む]

» トラックバック失礼いたします。m(_ _)m [B-UPガールズ 石塚あゆみ 口コミ 効果]
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『B-UPガールズ 石塚あゆみ 口コミ 効果』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m... [続きを読む]

« ムダ毛の処理方法 | トップページ | 顔のテカテカ »