2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

美容・コスメ

2010年4月23日 (金)

乳首の黒ずみはジェルで治るそう。。。

ピンク色の乳首って綺麗ですよね。

乳首の色は、性体験が豊富だと、黒くなると言われていますが、それは迷信のようです。

性体験が豊富な女性でもきれいなピンク色の人はいますし、性体験が少ない人が、黒いということもあります。

乳首が黒っぽいので、処女じゃないと疑われた」という話もありますが、それはまったくのデタラメだそうです。

男性もそのぐらいわかって欲しいですね…。

基本的に肌の色は生まれつきの要素が大きいので、その人本来の乳首の色というのがあります。
ピンク色の人、小麦色、カカオ色、ブドウ色など、様々です。

しかし、その本来の色が黒くなってしまうことがあります。

年齢による色素沈着等もありますが、一番変化するのは妊娠したときです!

授乳に備えて肌を保護する為に、妊娠をすると乳首が濃くなるのです。

妊娠や出産によって、色素沈着が進み、黒褐色調になり、大きくなります。

そのため、出産を経験して乳首が黒くなったと感じるのです。

妊娠や出産で黒ずんだ乳首を、もとのその人本来の色にもう戻せないかと言いますと、そんなことはありません。

黒ずんだ乳首は簡単に薄くすることができます。

塗りクリームやジェルで薄くなります!

塗りクリームで、実際にピンクに戻った方は何人もいらっしゃるようですし、美容外科でも塗り薬を処方する方法もあるそうです。

乳首の黒ずみ、解決法教えます!

自分自身でもいくつか注意する事も出来ます。
たとえば、キツイ下着で擦りつけない・乾燥させない・ビタミンCを十分に摂取するなどです。

@バストアップ
バストアップに効く食べ物
胸を大きくするには

2010年4月16日 (金)

ムダ毛の処理方法

人間の体はホルモンバランスによって毛深いかどうかが左右されます。

また遺伝による影響が大きいです。

その為、親が毛深ければ子も毛深くなる可能性が高いです。

毛深いというのはその人自身の体質である為、ムダ毛が薄くなるまでに多少の時間や手間が必要となります。

ですが、継続的にお手入れ・対策をしていると、その分の成果が見えてくるはずなので、根気よく続けていく心構えが大切になります。

自己範囲でできるムダ毛を薄くする方法として、生活習慣を整えることが大事です。

これにはちゃんとした理由があって、毛深さには「ホルモンバランスによる影響」を受け、そのホルモンバランスは年齢や性別、遺伝、日頃の生活習慣に影響されます。

性別や遺伝などは、先天的な要素なのでどうすることもできませんが、生活習慣は自己管理で正すことが可能なのです。

基本的な生活習慣とは?

バランスのよい食事
決まった時間に就寝・起床
ストレスを溜め込まない

以上の3つが基本の中の基本です。

ホルモンバランスは毛深い元となる男性ホルモンより女性ホルモンの影響が強い状態を保つことです。

女性の方は、加齢や妊娠、ホルモン治療などによって男性ホルモンの影響が強まり毛深くなる傾向にあるので、特に生活習慣に気を使うことが大事になります。

ムダ毛処理の方法ランキング

ムダ毛を薄くするには、「抑毛剤」を使うという方法もあります。

作用が緩やかなので効果がでるまで少し時間がかかりますが、ムダ毛処理による手間が面倒だという方、敏感肌でカミソリ負けしてしまう・はだ荒れしやすい方に向いたケアグッズですね。

抑毛剤はしっかりした品質のを選びましょう。

あまりに安いものは使用されている原料などに疑いを持ったほうがいいと思います。

@バストアップ
バストアップに効く食べ物
胸を大きくするには

2010年4月 5日 (月)

ニキビのケア!

ニキビ跡には大きく分けて2つあります。

ニキビ跡が赤くまたは黒っぽくシミのように色素沈着しているものと、表面が凸凹になっているものの2つです。

色素沈着を起こしているニキビ跡の場合は、シミと同じようにスキンケア次第で濃くも薄くもできます。

ただ、ニキビ跡は回復にはかなりの時間がかかりますので、お肌に負担をかけない化粧品でやさしいケアを根気よく続けることが大切になります。

ニキビ跡が陥没してお肌が凸凹になってしまっている場合は、細胞まで傷ついている可能性があり、化粧品で改善するのは難しいです。

皮膚には元々再生能力がありますがニキビの跡の陥没は、肌が再生するための細胞分裂を行う細胞まで破壊されてしまっているので、新しい皮膚が作られなくなってしまうからです。

でも、陥没したニキビ跡でも諦めないでください!

皮膚を健康な状態に保って、お肌に刺激を与えないように紫外線をなるべく浴びないようにしてお肌を守っていけば、少しずつでも改善されていきます。
とにかく優しいケアをする事です!
従来の表示指定成分やオイルなどお肌に負担が大きいと考えられる
添加物の入った化粧品は避けてください。

また、ニキビの原因は色々考えられます。ニキビは食生活、消化器系の状態、年齢、化粧品、精神状態など種々な要素が絡み合い原因となっています。
出来てしまったニキビは無理につぶしてはいけません、毎日の正しい洗顔を繰り返すことにより、徐々に改善していきます。

ニキビのケア!洗顔・化粧品教えます!

お化粧は、普通の下地やファンデーションは刺激が強いので、ニキビ用の下地やファンデーションを使うと良いと思います。

また、スキンケアだけでなく睡眠や食生活、ストレス、体調などに気をつけることも大事です。

コスメで磨く!愛されボディへの道
ラブコスメで愛されBODY
バストアップしよう♪

2010年3月23日 (火)

アンダーヘア…

皆さん、下の毛ってケアしてるんですか?
何か気になったので…。海外では当たり前とは聞きますが。
ここは日本ですし…。どうなんでしょう。
デリケートゾーンでいえば、私はオリモノが多いのが気になります。ジャムウがGOODだと良く聞きますな。。

美容に関する悩みはなんでも!
ジャムウについて語る
アイラブコスメ★体験★YUKKO

2010年3月18日 (木)

I LOVE セサミオイル♪

セサミオイルを使っています!とっても良いのでお勧めです!

毛穴の黒ずみにとても効果を発揮するセサミオイルですが、他にも美肌の効果があります!

目の下の小じわ、肌のくすみだけではなく、ニキビ跡、しみシワ、ニキビ、乾燥、毛穴の黒ずみなどの肌トラブル全般に効果的です!

私もニキビ跡消えました!

自然派化粧品なので、肌に優しいです!なので敏感肌の私も使えます!

セサミオイルコスメは、セサミソープ(石鹸)が1番有名ですし、1番効果があります!

ニキビ跡に悩んでいる方や若返りしたい方は是非!!

下記のサイトも参考にしてみてください☆
セサミオイルコスメランキング&口コミサイト
セサミオイルと美容サイト
セサミソープで肌トラブル解消

2010年3月11日 (木)

流行のコスメとは。

セサミオイルが流行っていますね。

自然派化粧品が良いと言われているこの時代ですので。

セサミオイルについて詳しく書いてあるサイト

使ってみようかしら…。

チチ・グランデ
バストアップするには?
ラブコスメで愛されBODY

その他のカテゴリー